勤怠管理システムの構築
ネットワーク型ICタイムレコーダー/ICカードを利用した簡単勤怠管理!
- ICOCAなどのICカードやおサイフケータイをかざすだけの、簡単打刻。
- 従業員が持っているICカードや携帯電話を使用できるので、不正打刻を防止できます。
- 従来の紙によるタイムカードを、購入・印刷・保管する必要がなくなります。
勤務実績管理の自動化・一元化で、手間と時間をカット!
- 従来のタイムカードで行ってきた手動集計を、コンピュータが自動集計。
- 従業員毎の細かな勤怠ルールの設定も可能です。
- 出勤情報は管理者がいつでもどこでも確認できます。
- 複数支店の勤務情報もコンピューター上で一元管理が可能なので、収集の手間が省けます。
勤怠管理と連携した社内業務システムの構築
- 勤怠管理と連携することで、業務の効率化を図ることができます。
- 採算管理、給与計算、プロジェクト管理等との連携が可能です。
- 有給休暇・通勤費・旅費精算など各種申請書類の提出も行うことができます。
※記載の製品名および会社名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。